こんにちは

鹿児島県産養殖のかんぱちから

2本ずつしか取れない希少部位

「天身」を使用した燻製である

『TENMI』を販売するオンラインストア

スタッフの山田です。

 

すっかり寒くなってきましたね。

この冬一番の冷え込みを記録する日や

雪が降る日もあるなど

冬本番に突入したようです。

 

寒冷な気候によって体が冷えると

免疫力が弱まりやすいと思います。

体の内側から暖かくなる食べ物や、

栄養価の高い食べ物を食べて

元気に冬を乗り越えていきたいなと思います。

 

TENMIの原料であるかんぱちは

栄養価が高い食品としても知られています。

さらに

体の内側から温まるキムチ系の

TENMI・キムチ味であれば

美味しく元気に冬を乗り越えられそうな

気がしています。

(カンパチの天身を使用した燻製であるTENMI・キムチ味)

これからさらに寒い日が

続いていきますから、

美味しい食べ物で元気に

頑張っていきたいなと思います。

 

それでは。

山田

×