こんにちは、TENMI(テンミの燻製)オンラインストアの山田です。今回はTENMIをお得に購入できるGWキャンペーンについてお知らせします。

GW期間中(今回は4月28日(木)〜5月7日(土)まで)に、当ストアで使用できる「送料無料クーポン」を発行いたしました。お買い物合計金額2,000円以上で全国送料が無料となります。

気になるクーポンコードは「 tenmi04 」です。こちらのコードを

・有効期間:4月28日(木)〜5月7日(土)までの間に、

カートに商品を合計2,000円以上入れていただいた状態で、

・チェックアウトのご購入者さま情報入力画面にてコードを入力していただきますと

自動的に配送料が無料となります。クーポンコードのご利用方法、および規約についてはこちらもご確認くださいませ。

ご注文いただきました商品については5月8日(日)以降に順次発送予定です。

 

<ご注意事項>

*おひとりさま、1回限りとさせていただきます。

*お買い物合計金が2,000円以上でクーポンが利用可能です。

*かならず、有効期間内(4月28日(木)〜5月7日(土))にご利用ください。

 

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。

×