こんにちは、連休いかがお過ごしでしょうか?TENMIの山田です。“TENMI”とは

鹿児島県の養殖場でとれたカンパチの頭から取れる天身(テンミ)と呼ばれる部位を使い、手軽に食べれらるようにした商品です。

なかなか市場に出回ることもない希少部位の天身は、栄養価も高く非常にヘルシーです。天身の多くは食卓には並ばず破棄されていましたが、美味しい天身の魅力を多くの人に知ってもらいたいとの思いで、開発させていただきました。

そのTENMIを販売するこのオンラインストアでは、GW期間限定のキャンペーンを開催中です。

今なら最低購入金額2,000円以上のお買い物を対象に、送料が無料になるクーポンをお配りしています。

使い方は1)カートに合計2,000円以上になるように商品を追加。2)お客様情報入力画面でクーポンコード「 tenmi04 」を入力。3)クーポンを適用後、決済手続きをしていただきます。

以上となります。例えばですが、TENMI4種セットは単体で2,000円以上ですので送料無料クーポンの対象となります!もちろん2,000円以上であればどのような商品の組み合わせでも送料は無料となります。

4種セットに加えてお好みの味付けのTENMIをお選びいただくなど、ぜひこの機会にご活用いただければ幸いです。クーポンコード「 tenmi04 」をご利用いただき、TENMIをご賞味くださいませ。

それでは。

山田

×