こんにちは

かんぱちの頭部から2本ずつ取れる

希少部位である「天身(てんみ)」を使用した

燻製を販売するオンラインストアの山田です。

 

すっかり冬らしくなってきたと思ったら

たまに暖かくなったり。

なかなか油断できないですね。

しっかり食べて元気に過ごして

いきたいところです。

 

さて、今回はTENMIの

「燻製醤油味」をご紹介します。

テンミの燻製はカンパチの希少部位を

鮮度が良い状態で1本1本丁寧に熟成し、

醤油味で仕上げてしております。

魚とは思えない食感で気軽に召し上がれます。

1袋3本入り。

湯煎などによって温めたのち

そのままお召し上がりいただけます。

 

鹿児島県の養殖場でとれた

カンパチの頭から取れる天身(テンミ)と

呼ばれる部位を使い、

手軽に食べれらるようにしたTENMI。

 

お酒のおつまみとしてもぴったりです。

ぜひ1度お試しください。

 

それでは

山田

 

×