こんにちは

かんぱちの希少部位(天身)を使用した

食品「TENMI」のオンラインストアです。

 

さて

桜のそろそろ見納めですね。

最近は雨の日も多くなかなか花見にも

行きづらいお天気が続いております。

3月月末あたりは晴れて花見のチャンスのようです。

せっかくですので1度くらい出かけても

良いかもしれませんね。

 

花見といえば主役は桜ですが

脇役としてのおつまみも忘れてはいけません。

もうお花見には間に合わないかもしれませんが、

かんぱちの天身を燻製にしたTENMIも

食べやすい大きさ・食感で

おつまみとしても人気です。

定番の燻製醤油やお酒との相性抜群の

酒粕味など全部で4種類の味わいがあります。

 

オンラインストアで好評発売中です。

それでは。

山田

 

×